三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 急性の捻挫 スポーツ外傷など 鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

急性の捻挫 スポーツ外傷など 鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

2016.06.17 | カテゴリー: 未分類

おはようございます(‘ω’)ノ

梅雨時期になり、雨の降る日が増えてきましたね(*´з`)

 

私は、サイクリングとランニングが趣味なので嫌です!!(笑)

 

最近、ここに書かせてもらっている、雨の日の自動車の運転や歩行は、

お気を付けください(´・ω・`)

雨の日は、視界が悪く前が見にくかったりします。

 

こまめに、フロントガラスをワックスがけや洗車するなど、視界の確保をしてくださいね(^^♪

 

もしかすると交通事故にあう可能性がありますし、加害者になってしまうかもしれません。

なるべく視界良好、気分良好で運転してください!(^^)!

 

もし自損事故を起こした場合でも、ご自分の任意保険の補償を使用し、治療をすることが可能です。

 

まずは、ご自分の任意保険の証券を確認し、人身傷害補償特約に加入しているかをご確認ください。

しっかりと、ご自分の任意保険の見直しは必要です。

 

特に必要な、補償や特約に入っているか!!

そこを確認しておかないと、いざというときにちゃんとした補償を受けれなくなります。

 

しっかりと見直しをしてください。

 

当院では、交通事故での治療も行っておりますが、任意保険の証券を持ってきていただければ、

一緒に補償内容を確認します(^^)/

お怪我の方も、一緒に、しっかりと治療していきます!!

 

交通事故でお困りの方や、困っている方を知っている方、

ぜひ、おおえのき接骨院へお越しください!

しっかりと対応させていただきます。

 

おおえのき接骨院 交通事故担当スタッフ 岡本 健太