三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 腰椎捻挫 足関節捻挫など スポーツ外傷は鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

腰椎捻挫 足関節捻挫など スポーツ外傷は鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

2016.06.21 | カテゴリー: 未分類

こんにちは(‘ω’)ノ

今日の朝はすごい大雨でしたね(´・ω・`)

雨音に起こされました。。。。

 

こんな日の、運転は嫌ですね。

 

昨日のニュースに、いなべ市で自動車と自転車の事故がありましたね。

テレビではかなり見渡しのいい道路が映っていました。

 

怖いです。

見通しのいい道路でも、運転する際は、双方ともお気を付けください。

 

実は、私も二回、自転車に乗っていて自動車にはねられたことがことがあります。

非常に怖い思いをしました。

二回とも私の飛び出しでしで悪いのは私なのですが。(笑)

 

信号の無い交差点や、住宅街ではいつ横から歩行者や自転車や自動車が出てくるか

分かりません。なので、かもしれない運転を心がけましょう。

一人一人が、意識すればきっと変わってくるはずです。

自分が自分がではなく、譲り合いの精神で運転しましょう!!

 

事故をおこしてしまい、後悔する前に、何かできることがあるはずです。

事故の無い鈴鹿市へ、事故の無い三重県へ、事故の無い日本へ、事故の無い世界へ!!!

 

おおえのき接骨院 交通事故担当スタッフ 岡本健太