三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 頸の痛み 交通事故 頭痛 鈴鹿市おおえのき接骨院へ

頸の痛み 交通事故 頭痛 鈴鹿市おおえのき接骨院へ

2016.04.23 | カテゴリー: 未分類

こんばんは!

最近は春の陽気^ ^暖かい日が多く

夕方の日も長くなってきていますね!

大型連休も近づき色々とよていを

考えている方も多いでしょう!

遠出や帰省する時に気をつけなければ

いけないのは

高速道路の運転です。

各地、渋滞もたくさん予想されます。

渋滞は運転の疲れも増します。

なかなか進まないとイライラもします

その気の乱れが交通事故に繋がることも

あります(>_<)

連休になると

渋滞で交通事故…こんなニュースを

多く観ることがあると思います。

いつ被害者になるか

または加害者になることもありえるでしょう。

私は大丈夫!ではなく

私が被害者、加害者にならないよう

(交通事故)このワードは常に頭のどこかに

おいて、運転するようにしましょう

普段通る道でも

混雑することはあります。

ちょっとの気の緩みが衝突や交通事故に

繋がることもあります(>_<)

交通事故での怪我は頸や腰を痛めたり

ムチウチなどでは

頭痛、吐き気、めまいなど

様々な症状が出ることもあります。

気持ちも沈んでしまうこともあり

しっかりとした治療が必要です。

おおえのき接骨院では

交通事故対応の知識を持ったスタッフが

対応します。

交通事故後

治療は?保険会社の対応は?

分からないことがたくさんです。

そんな分からないことにもしっかり

細かく対応します!

交通事故してしまった!(>_<)

そんな時はご相談ください!

おおえのき接骨院 スタッフ  高瀬佑樹