三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿交通事故ブログ(‘◇’)ゞ

鈴鹿交通事故ブログ(‘◇’)ゞ

2016.04.06 | カテゴリー: 未分類

こんばんわ(^^♪

もうすぐ、入学式ですね(^_-)-☆

新しい学校や、先輩になる子や、後輩になる子!!

 

様々ですが、新しい出会いがいっぱいあることでしょう(^^)/

さてさて、新しい学校に行くのに自転車も増えると思います。

 

最近、自転車の事故がたいへん増えてきています!!!!!

 

自転車同士の事故、自転車と歩行者の事故、自転車と自動車の事故!!

その中でも、自転車と自動車の事故が多発しております!!

自転車も加速すれば、相当な速度が出ます。

かなり危険です( *´艸`)

 

自動車にも自賠責保険や任意保険があるように、自転車にも自転車保険があります。

自転車に乗っていて怪我をした。自転車に乗っていて他人に怪我をさせてしまった。自転車に乗っていて自動車とぶつかり壊した。

など。

自転車保険に加入すれば、補償されます。

自転車で通勤または通学される方には、お勧めです!!

 

その前に、まずは事故を起こさぬようくれぐれもお気付けください(*^^*)

 

おおえのき接骨院交通事故担当スタッフ 岡本健太