三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿交通事故ブログ!!(*^^*)

鈴鹿交通事故ブログ!!(*^^*)

2016.04.03 | カテゴリー: 未分類

こんばんわ(*^▽^*)

皆様、お花見は行かれましたか??

私は昨日、行ってきました(^^)/

満開に近く、とても綺麗でした(*^^*)

雨で散る前に、一目でも見てきてくださいね(*^-^*)

 

さてさて、最近、事故をよく見かけます!!!!

車の事故は、以外にも駐車場で起こることが多いです。

車を出そうとしたときに、横の車に当ててしまう。バックで駐車しようとしたら、ぶつけてしまう。

様々ですが、すごく多いです。

今日も、たまたま遭遇しました。

 

そんな時は、落ち着いてください。

誰も見ていないからといって、絶対にその場から離れないでください。

 

警察に連絡し、事故の証明書を取りに行きましょう!!

そこから、話し合いです!!

 

駐車場は、狭いところもあると思います。

十分に注意して駐車してください(^_-)-☆

おおえのき接骨院交通事故担当スタッフ  岡本健太