三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿 交通事故ブログ!

鈴鹿 交通事故ブログ!

2015.12.21 | カテゴリー: 未分類

こんばんは!

今年もあと少し

今週が仕事納めと言う方もいるでしょう!

年末年始は帰省など遠出される方も多いので

運転は気をつけましょう(>_<)

昨日は久しぶりに遠出しました!

とは言っても名古屋ですがf^_^;)

東名高速を使っていきましたが

サービスエリアでこんな広告を見つけまし

た。

image

 

高速道路での交通事故はこうなります!

こんな広告がトイレの壁にありました。

休憩でトイレに行くドライバーに

再度、交通事故の怖さを認識してもらう

為かもしれませんね!

これからの時期、高速道路を利用する方は

十分気をつけましょう!

スピードは確実に一般道よりも速いので

予期せぬ事故は起こってしまうかもしれません(>_<)

私も運転する一人なので

運転には気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

おおえのき接骨院交通事故担当

高瀬 佑樹