三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿市 交通事故治療ブログ

鈴鹿市 交通事故治療ブログ

2015.12.20 | カテゴリー: 未分類

こんばんは!

皆様、車の点検はしていますか?

 

今日、私は1年と3か月ぶりにオイル交換に行ってきました( ̄▽ ̄)

が!!!

車に乗ってなさすぎて、オイル交換は必要ありませんと言われました( ´ ▽ ` )ノ

良かった良かった!!

 

でも、定期的に点検には行かないと行けないなと思います。

 

一応、異常はありませんでしたが、バッテリーがそろそろだねと言われました!

運転中に車が停まってしまってはどうしようもありません(´・Д・)」

皆様、早いうちの点検をお勧めします。

もう少しで、今年も終わります。

外出する事も増えてくると思います。

くれぐれも交通事故のないようにしていきましょう( ̄▽ ̄)

 

おおえのき接骨院  交通事故担当スタッフ

岡本 健太