三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 交通事故 むちうち 腰痛 鈴鹿 交通事故専門治療

交通事故 むちうち 腰痛 鈴鹿 交通事故専門治療

2017.09.06 | カテゴリー: 未分類

こんにちは😃
おおえのき接骨院 事故専門治療担当の岩田です👳

9月となりました🍂
もう今年も残り4ヶ月となりました‼️
早いものですね〜‼️‼️
皆さん今年のやりたい事は出来ていますか??

さて、9月と言えば学生は夏休みが終わり学校が再開と思います🏫
それに伴い面倒をみていた祖父母の方や、お母さんも日常の生活に戻ったかと思います!
と、なると変わって来るのは通勤中などに通学の学生と出くわす事が増えてくると思います🚙


交差点で不意に飛び出して来る学生や、側道からさっと飛び出てくる自転車通学の子供に出くわす可能性も増える時期なので、車を運転される方は今一度注意をしながらの運動や、時間に余裕を持った安全運転を心掛けて下さい🚲

事故がもし起きてしまった?

①警察へ連絡し事故処理をおこない。
②自分の保険会社へ連絡をおこない。
③おおえのき接骨院へお越し下さい。

交通事故専門治療が得意なおおえのき接骨院が怪我でお困りの方をしっかりと施術させて頂きます✊

以上、交通事故専門治療担当スタッフの岩田でした👳