三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > むちうち めまい 交通事故 鈴鹿市接骨院 自転車事故 腰痛 おおえのき接骨院

むちうち めまい 交通事故 鈴鹿市接骨院 自転車事故 腰痛 おおえのき接骨院

2017.07.04 | カテゴリー: 未分類

夏が来ましたね☀️
最近、一気に夏らしい天候になってきました!
夏好きで夏男のおおえのき接骨院事故担当スタッフの岩田ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

夏と言えば子供が楽しみにしている夏休み🍉
子供達はこの夏休みで沢山遊び一つ成長するんでしょうね〜🎶
ただ、大人は仕事ですよね💦
仕事の通勤時や、普段出会さない場面で子供との事故が予想されます!
特に夕暮れ時は子供も急いで帰っていたり、運転側の大人も暗くなってきて見えにくくなり、不意な事故に繋がりかねないので、この夏の夕暮れ時の運転は十分気を付けて運転して下さいね🚙

交通安全ポスターでも表現されてますね!
皆さんも夏休みに描いた覚えありますよね?
僕も夏休み終わり間際に嫌々描いてた記憶があります( ̄∀ ̄)笑

もし、交通事故にあわれて怪我の治療が必要な方は、交通事故治療が得意なおおえのき接骨院へ来院下さい😉

以上
おおえのき接骨院 交通安全担当スタッフ 岩田でした👳