三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > むち打ち 交通事故治療なら鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

むち打ち 交通事故治療なら鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

2016.08.25 | カテゴリー: 未分類

おはようございます(^^)/

最近では、晴れの日が続きますね|д゚) 日焼けして皮膚が痛いです(*´Д`)

 

皆様、今日のニュースでもありましたが、最近流行りのスマートフォンアプリで交通事故が

あり、一人亡くなられた事故が起こりましたね。

 

自動車を運転中のスマートフォンの操作は大変危険です。

前にもここでお伝えしましたが、

運転中に携帯の把持 罰金が6000円で減点1点です。

運転中に携帯を把持し使用する 罰金が9000円で減点2点です。

yjimage.jpg1

自動車を運転中の携帯電話の使用は非常に危険です!!!!

 

操作はもちろん、電話も危険です。

絶対にやめましょう!!!!!!!!!!!!!!!

 

事故をおこしてしまってからでは、もう遅いです。

運転される方は、責任を持って運転してくださいね(=゚ω゚)ノ

 

運転中の携帯電話の使用で加害者になることがあるかもしれませんが、

後方の自動車の運転手が携帯電話を使用していて、前方不注意となり追突されるかも

知れません。そしてケガをするかもしれません。

 

そんな時は、是非おおえのき接骨院へお越しください!!

しっかりと治療していきましょう(^^)/

おおえのき接骨院では、交通事故専門に治療を行っております!!

早期回復を目指し、一緒に治療をしていきましょう(゚∀゚)

 

おおえのきトータルヘルスケア 交通事故担当スタッフ 岡本健太