三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 首の痛み 腰の痛み 交通事故 鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

首の痛み 腰の痛み 交通事故 鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

2016.06.06 | カテゴリー: 未分類

おはようございます!(^^)!

もう、6月になり暑さが増してきました・・・・

梅雨入りも間近ですね( ゚Д゚)

雨の日の運転は視界も悪くなり、注意しないと危ないです(*´з`)

 

もし、追突してしまい、事故を起こしたとしても治療を受けることができます。

 

ご自分の任意保険でも補償が可能な特約もあります。

わからないようでしたら、一度自分の任意保険の保険証をお持ちください。

一緒に確認して、頑張って治療しましょう!(^^)!

 

事故に遭う、または事故をしてしまったら是非、おおえのき接骨院へお越しください(^^)/

 

おおえのき接骨院 交通事故担当スタッフ 岡本 健太