三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿交通事故ブログ!!

鈴鹿交通事故ブログ!!

2015.10.29 | カテゴリー: 未分類

こんばんは!

あと、2日で10月が終わります。

11月になると、今年もあと2ヶ月しかありません。

早いですね(・・;)

暗くなるのが早くなりました。

学校帰りの学生も帰る時間に暗くなってきたと思います。

自動車の方は自転車に乗っている方にお気をつけくうださい。

改正があり、自転車も無灯運転や携帯電話を使用しながらの運転、音楽を聴きながらの運転が違法になりました。

ですが、まだ無灯運転や携帯電話を使用しながらの運転が目に見えます。

自動車と自転車の交通事故はかなり危険です。

自動車を運転される方、自転車を運転される方、どちらも気をつけて運転してください。

おおえのき接骨院では、交通事故専門に治療を行っています。

交通事故でお困りの方、お困りの方が周りにいる方は是非、おおえのき接骨院へお越しください。

おおえのき接骨院  交通事故担当スタッフ

岡本健太