三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿交通事故治療ブログ

鈴鹿交通事故治療ブログ

2016.02.29 | カテゴリー: 未分類

こんばんわ(´・ω・`)

今日は、果てしなく寒いですね|д゚)

こんな日は、こたつに潜り込みたいですね(*^-^*)

 

さてさて、今日は交通事故に遭った時に、相手の方が任意保険に未加入の方だった場合です。

前回、申し上げた通り、まずは警察へ!!

そして、次は相手の連絡先、名前などをしっかり聞きましょう( ゚Д゚)

次は、自分の任意保険に連絡しましょう!!

相手の自賠責保険に直接請求できます。

これを、被害者請求と言います(*^^*)

おおえのき接骨院でも、相談してください!!

一緒に解決していきましょう(^◇^)

おおえのき接骨院では、交通事故を専門に治療を行っています!!!

おおえのき接骨院交通事故担当スタッフ 岡本健太