三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿交通事故ブログ

鈴鹿交通事故ブログ

2016.01.22 | カテゴリー: 未分類

こんばんは!

寒さが続きますね(>_<)

明日からの3日間

さらに冷えこむみたいです(>_<)

水曜日の雪もすごかったですが、

次の日

患者さまから

『事故している車見たよ』とお話し

聞きました。

やはり

スタッドレスタイヤを履いていない車は多く

田んぼに滑り落ちている

電柱や家の外壁に追突している

玉突き事故、堤防から落ちた車など

スリップが原因かなという事故のはなしを

聞きました。

デイサービスの送迎車もそうですが

やはり対策は必要です。

ちょっと近いから

すぐそこだからで事故していては

いけませんね(>_<)

歩道もかなり凍結しツルツルだったので

歩行者、自転車も油断してはダメです!

どんな状況でも大丈夫はないという

気持ちが事故を招かないんだと思います!

月曜も雪の予報です!

みなさん交通事故、気をつけてくださいね!

おおえのき接骨院交通事故担当

高瀬 佑樹