三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 鈴鹿交通事故ブログ

鈴鹿交通事故ブログ

2015.12.15 | カテゴリー: 未分類

こんばんは!

12月もあと半分ですが!

寒くない(O_O)暖かい日が続きます。

そろそろ寒くなるみたいですが

暖冬は続きそうですね!

先週の土日、おおえのき接骨院は

社員旅行で兵庫県、有馬温泉に行ってきました!

image

温かい温泉につかりリフレッシュでしました!

県外に行くには高速道路を利用しますね

高速道路ではどんな事故が多いのでしょう?

時期は夏場、年末などの渋滞する時期

事故は

1.中央分離帯を突破

2.逆走

3.停車中の車、降車して近くにいる人に衝突

4.渋滞最後尾への衝突 など

様々な原因がみられます!

公道よりスピードが出るので

公道で起きない事故が発生してしまいます。

普段の運転よりさらに注意力を上げて

運転しなくてはいけませんね(>_<)

自分は大丈夫ではなく

常に注意はして運転しましょう!

おおえのき接骨院交通事故担当

高瀬 佑樹