三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 未分類 > 三重県 鈴鹿市 むち打ち 腰痛 交通事故専門治療

三重県 鈴鹿市 むち打ち 腰痛 交通事故専門治療

2018.08.28 | カテゴリー: 未分類

皆さんこんばんは🌇

三重県 鈴鹿市 おおえのき接骨院 交通事故担当 岩田です(^O^)

いやぁー、暑い夏が終わろうとしていますね…

夏が終わるのはなんだか寂しい気持ちになりますね。。

と言ってもこれからは過ごし易い季節の秋到来ですね😊

食欲の秋 🐟

スポーツの秋 🏀

勉強の秋 📚

楽しい事ばかりでワクワクしますね🎶

さて、前回はチャイルドシートについてお話しさせて頂きましたが、

今回は…

原点回帰して、

「交通事故に遭遇してしまった時の対処」

です!


皆さんの中でも交通事故に遭われた経験がある人も少なくはないと思います💦

実際になってみると、気持ちも動転してちゃんと対応出来ない場合もあるかもしれません🌀

そうならないで良いように今からシュミレーションしてみますょう😀

1 警察へ届け出る

2 相手を確認

3 保険会社との連絡

4 目撃者を確保

5 自分でも記録

6 医療機関で治療

この流れとなります!

とっさにこれだけ思い出すのも難しいかもしれませんよね💦

おおえのき接骨院ではこの様な流れもしっかりと説明出来る交通事故担当スタッフが居ますので、交通事故してしまい困った時は何でも相談して下さいね😉

以上

三重県 鈴鹿市 おおえのき接骨院 交通事故担当 岩田でした👳‍♂️

=====================================
おおえのき接骨院は Facebook ,Instagram ,Twitter もやっています!

Instagram

@ohenoki_sekkotsuin

Twitter

Facebook

ケガこそお任せください!
確実に治したい方、早く現場に復帰したい選手や学生

世界基準の腰痛治療・実績NO.1スポーツ外傷 大得意です!!

あなたの思いを叶えるパーソナルトレーニング・寝ているだけで肉体改造 楽トレ

リハビリ専門1日デイサービス併設 サービス付き高齢者向け住宅
リハビリ特化型デイサービス

交通事故によるむちうち、打撲等の治療、法律面で万全のサポート!

在宅で健康保険を利用した訪問鍼灸リハビリ治療

体のことは鈴鹿市 おおえのき接骨院に是非、お任せください!!

=====================================