三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 2017 1月の記事一覧

交通事故 ムチウチ 頭痛 鈴鹿市おおえのき接骨院へ

2017.01.31 | カテゴリー: 未分類

やはり!多かった交通事故!!!

 

1月が終わりました。鈴鹿市でもたくさんの雪が降りました。雪国ではないのでスタッドレスタイヤに変えている車も少なくスリップ事故が多発したようです。

当院は交通事故で治療に来院される患者様は多いです。この一カ月でも来院数は多く、雪の後がかなり増えました。交通事故後の身体の治療は接骨院でできる。この認知度はまだまだ少ないですが、身体に痛みを残さない、痛みを長引かせない、そのための治療です。

そのための自賠責保険です。自賠責保険は身体を治すための保障であり、少しでも身体を良くする、痛みを残さない。このための保険です。

仕事復帰であったり、痛みで出来なくなってしまったことをまたしたい。患者様は色々な思いを持っています。そのニーズに答えるため治療は必要ですし、怠ってはいけません!

身体を治す、あの時治療しっかりしていたら…と思わないようにする為に!自分の身体のことは自分しかわかりませんが、身体の不調を治療するのは私たちです。

まず!!交通事故をしてしまったらまずご相談ください、私たちはそのために勉強しどんな疑問、不安にも答えていきます!

専門のスタッフがわかりやすく、説明、返答行います。

ですが!!

一番いいのは交通事故を起こさないこと!!皆さんも自動車、自転車などの運転にはお気をつけください!!

おおえのき接骨院交通事故スタッフ  たかせ