三重県鈴鹿市交通事故専門治療認定院

ブログ記事一覧 > 2016 8月の記事一覧

むち打ち 交通事故治療なら鈴鹿市のおおえのき接骨院へ

2016.08.25 | カテゴリー: 未分類

おはようございます(^^)/

最近では、晴れの日が続きますね|д゚) 日焼けして皮膚が痛いです(*´Д`)

 

皆様、今日のニュースでもありましたが、最近流行りのスマートフォンアプリで交通事故が

あり、一人亡くなられた事故が起こりましたね。

 

自動車を運転中のスマートフォンの操作は大変危険です。

前にもここでお伝えしましたが、

運転中に携帯の把持 罰金が6000円で減点1点です。

運転中に携帯を把持し使用する 罰金が9000円で減点2点です。

yjimage.jpg1

自動車を運転中の携帯電話の使用は非常に危険です!!!!

 

操作はもちろん、電話も危険です。

絶対にやめましょう!!!!!!!!!!!!!!!

 

事故をおこしてしまってからでは、もう遅いです。

運転される方は、責任を持って運転してくださいね(=゚ω゚)ノ

 

運転中の携帯電話の使用で加害者になることがあるかもしれませんが、

後方の自動車の運転手が携帯電話を使用していて、前方不注意となり追突されるかも

知れません。そしてケガをするかもしれません。

 

そんな時は、是非おおえのき接骨院へお越しください!!

しっかりと治療していきましょう(^^)/

おおえのき接骨院では、交通事故専門に治療を行っております!!

早期回復を目指し、一緒に治療をしていきましょう(゚∀゚)

 

おおえのきトータルヘルスケア 交通事故担当スタッフ 岡本健太

 

交通事故治療 むち打ち おおえのき接骨院へ

2016.08.15 | カテゴリー: 未分類

こんにちは(^◇^)

皆様、お盆休みはいかがでしたか?? 楽しかったですか??

遠くには行きましたか?? 実家には帰られましたか??

様々な過ごし方があったと思います!!

 

やはり、高速道路は凄い渋滞ですね(*´Д`) 乗る気が失せます!(笑)

 

もうすぐ世間もお盆休みが終わりますね~(=゚ω゚)ノ

まだそこまで、大きな交通事故のニュースは出ていませんね(´・ω・`)

高速道路は、危険がいっぱいです|д゚) 渋滞での後方からの追突。

二次災害!!むやみに車から降り、後続車に衝突されることも多いみたいです。

あとは、大型トラックの積み荷の落下です。

様々な事故が高速道路では考えられます。高速道路だけではありません。

一般道でも起こりうることです(´・ω・`) かもしれない運転を心がけましょう!!

 

そこで、交通事故にあった、後ろから追突された!! そんなときの、連絡の順番をおさらいしましょう!

 

① 警察 ②保険会社 ③おおえのき接骨院

でしたね\(^o^)/

① 警察には連絡しましょう!! 初めに事故の状況などを処理をしてくれます。

この時に、相手の車のナンバーや相手の連絡先などを確認!!

 

② 保険会社! いったん整形外科でドクターの診察を受けていただいて、その診断書をもとに

おおえのき接骨院で治療していきましょう!! 保険会社の担当の人に、おおえのき接骨院で治療をしたいと

お伝えください!!整形外科でいただいた診断書はお持ちください!!!

警察で人身事故にする際に必要になります!!

 

③ そしていよいよ、おおえのき接骨院での治療開始です!!!

しっかりと治療をしていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

おおえのき接骨院では交通事故専門に治療を行っています。何かお困りのことがございましたら

おおえのき接骨院までご連絡ください。

 

おおえのき接骨院 交通事故担当スタッフ 岡本健太

むち打ち 交通事故 首の痛み 鈴鹿市おおえのき接骨院へ

2016.08.11 | カテゴリー: 未分類

さて

おおえのき接骨院も

お盆休みに入りました!!

12日〜14日までお休みをいただきます。

15日月曜日から通常診療です!

皆さんもお出かけの際は交通事故。。。

気をつけてくださいね!

道は混みます

行楽地からの帰りの運転は眠くなります。。

気をつけていても必ず交通事故の

ニュースは流れますm(._.)m

私は大丈夫じゃなく

何かしら気をつけて運転してください。

私も出かける予定ありますが

車に乗るのは私だけではありません。

一人の運転ではないと言うことも

頭に入れて気をつけてお出かけしてください!!

私も気をつけます!

でもしかし

交通事故をしてしまった

交通事故に遭ってしまった

そんなときはおおえのき接骨院へ

ご相談ください!!!

たくさんの知識をもった専門のスタッフが

対応します!

交通事故をしたら

おおえのき接骨院へ

おおえのき接骨院交通事故専門スタッフ 高瀬